ブログ

BLOG
月別

第Ⅰ期幸せ住宅「住宅見学会」のご報告

2012-05-19  Category: 幸せ絆住まい  

5/19の見学にご来場いただきました皆様、お暑い中ありがとうございました。

また、たびたび、住宅見学のご協力いただいているオーナー様には感謝感謝です!
今回は受付に私の手づくりのアートを飾ってみました。
太陽光に照らされるととてもきれいです。
お客様へのWelcomeのおもてなしは、住宅の中だけではないので、また色々工夫をしてみたいと思います。

5/19第Ⅰ期幸せ住宅「住宅見学会」のお知らせ

2012-05-10  Category: 幸せ絆住まい  

恒例となりました、和光市越後山土地区画整理地内の、実際にお住まいの住宅のオープンハウスを行うこととなりました。

ほんとに、オーナー様にはいつも感謝です。

実際に家を建てるときに悩んだこと、よかったこと、色々お話しを伺うことも出来ます!

5/7リゾン新入社員ものづくり研修

2012-05-10  Category: 視察研修  

交流あります企業の、リゾンさんの平成24年度に入社した社員の皆さんに、ものづくりの研修を依頼されて行いました。

皆さん真剣に何個も作っていました。

作るだけではなく、この作ったものを家族にあげる、自分のお気に入りの場所に飾るなどなど、作った先におこりうる物事が一番重要だということを皆さん感じて頂けたかな?と思っています。

また月末には、まちづくりや区画整理事業の研修を当社で受け持ちさせて頂きます。

株式会社 平成まちづくり研究所

〒351-0112 埼玉県和光市丸山台1-4-3 6F