ブログ

BLOG
月別

芸術の秋展

2017-08-31  Category:

梅雨に逆戻りのような天気が続いていますが、皆さん体調を崩していませんか
気温の変化に負けないようにご自愛ください。

さて、我が社のトイレディスプレイですが、一足先に秋バージョンに更新しました。絵画のペーパーナプキンを選ぶ人はほとんどいないのですが、この時期にぴったりだと思い、制作してみました。
なかなかの出来栄え(自画自賛 笑)

みなさんも作ってみませんか?以下の場所で作れます。
ぜひ、お立ち寄りください。お待ちしています。

9月9日(土)和光市越後山中央公園 10:00~
      ものづくりマルシェ開催    

展示品
『牛乳を注ぐ女』  ヨハネス・フェルメール
連作四季『春』   ジュゼッペ・アルチンボルト
『ジヴェルニーの庭』クロード・モネ
『接吻』      グスタフ・クリムト

第9回越後山夏祭り!

2017-08-27  Category: イベント(主催)  イベント  

先日8/26に和光市の越後山中央公園にて第9回目となる夏祭りが行われました。
当日一番心配していた天候は少し不安になるような時間帯もありましたが、崩れることなく、結果的には暑すぎずにすごしやすい天気の中行われました。
来場者の数も昨年より増えている気がしました。
今年も街の皆さんと協力し、長い時間を掛けて色々な準備をして参りましたが、これだけ多くのお客様の喜ぶ顔が見えてくると、やって良かったなと感じられる良いお祭りとなりました。

株式会社 平成まちづくり研究所

〒351-0112 埼玉県和光市丸山台1-4-3 6F