ブログ

BLOG
月別

5月ものづくりマルシェ

2018-05-23  Category: イベント(主催)  

先日19日に越後山地区にて今年2度目となる「ものづくりマルシェ」を開催しました。今回はフリマ、ミニ四駆なども開催し、大盛況となりました。天候の心配はあったものの、時折日差しが差し込みなんとか開催できました!

ものづくりマルシェ日程

2018-05-18  Category:

今年のものづくりマルシェは4月から開催しています。
日程調整して参加してください。お待ちしています。

明日19日(土)開催します。お時間のある方は遊びに来てくださ~い。
フリーマーケットやミニ4駆も走らせますよ。

紫陽花・あじさい

2018-05-18  Category:

青空を泳いでいたこいのぼりも、いつの間にか姿が見えなくなっていました。
もうすぐ梅雨の時期ですね。梅雨といえば紫陽花ですが、ディスプレイの紫陽花画に雨ではなく、雨上りの虹を入れてみました。窓の景色シリーズ第3弾。

グラスデコペンで描きました。右下のピンクの紫陽花は試に新色の畜光ペンで描いてみました。暗いトイレに入るとそこだけ光っています。

ペーパーナプキンで制作したペーパーアートは、簡単にできて何枚作っても飽きないのでものづくりマルシェでも人気です。

株式会社 平成まちづくり研究所

〒351-0112 埼玉県和光市丸山台1-4-3 6F